ささいなことですが。

Windowsアプリテスト自動化ライブラリFriendly開発者の日記です。

ブログの設定

開設2日目。

 

試しに設定変えてみました。

 

デザイン

試しになんで、テーマの一番上にあるヤツ選んでみました。

まあ、自然な感じが良かったんで。

一日中PC眺めていると、こういうの求めてしまいますね。

 

タイトル

ishikawa-tatsuya's diaryのままってのもなーと思いつつも

気の利いたタイトル思い浮かばないですよね。

で、テーマの画像眺めてたら、music & eco...とかいうCM思い出したんで

パクリました。

はい、パクリです。

まあ、なんか思いついたら変えます。

 

プロフィール写真

TwitterとFBで使ている写真の使いまわし。

暗くてよくわからない写真ですよね。

よくわからん具合がちょうどよいかなーと。

 

と言うわけで、2日目も無事書きました。

未だ、技術的な話は書かず・・・。