ささいなことですが。

Windowsアプリテスト自動化ライブラリFriendly開発者の日記です。

2013-01-01から1年間の記事一覧

C#の素晴らしさを語る会で登壇しました。

C#

他言語との連携(ネイティブから動的言語まで) だんだん過去に遡るのですがw。 ブログの目的として勉強会ロギングもありますので。 ちょっと前に、C#の素晴らしさを語る会と言うのがありまして、 そこでも話してきました。 http://vshtc.doorkeeper.jp/even…

C++例外安全Dayで登壇してきました。

C++

私とC++ in 例外安全day ようやく技術的なことを書きます。 ちょっと前の話なのですが、 「Exceptional C++ 読書会 特別編」で登壇してきました。 この勉強会、濃い人達が多いんですよ。 なんで、C++について知ったかぶり口調でやると、マサカリ食らっちゃい…

アジャイルラジオの一周年記念の飲み会に参加しました。

というわけで、今日(もはや昨日か)は アジャイルラジオの一周年記念の飲み会に参加しました。 きっかけは、弊社製品Codeer.Friendlyを宣伝してもらったことですね。 その際、企業のプロダクトのCMを番組で流してよいのか議論になったと。 まあ、僕はその時…

ブログの設定

開設2日目。 試しに設定変えてみました。 デザイン 試しになんで、テーマの一番上にあるヤツ選んでみました。 まあ、自然な感じが良かったんで。 一日中PC眺めていると、こういうの求めてしまいますね。 タイトル ishikawa-tatsuya's diaryのままってのもな…

ブログデビュー

石川達也と申します。 プログラマーやってます。 ブログ始めてみます。 少し前からやろうかなーって思ってたんですよね。 理由は・・・ イケてるプログラマーは、みんな書いているじゃないか! まあ、私はまだまだ未熟者なのですが、 何とかそんな方々のスキ…