ささいなことですが。

Windowsアプリテスト自動化ライブラリFriendly開発者の日記です。

C++例外安全Dayで登壇してきました。

 
ようやく技術的なことを書きます。
ちょっと前の話なのですが、
「Exceptional C++ 読書会 特別編」で登壇してきました。
 
この勉強会、濃い人達が多いんですよ。
なんで、C++について知ったかぶり口調でやると、マサカリ食らっちゃいます。
まあ、主催者の方にはお世話になっているので、断ることも出来ず・・・。
 
で、結局「私はこうしてますが、どうでしょう?」的にやることにしました。
ちょっと、行き当たりばったり的な手法すぎたかなー。
まあ、一つでも参考になる個所があれば、幸いです。
 
私の後は、
επιστημη さんが最新のC++の仕様である「variadic template」の話や
Cryoliteさんのラムダ式とマングルの話(Deepすぎて私は半分も理解できませんでした)
で盛り上がりました。
 
あ、そうそう。
Exceptiona C++の訳者である浜田光之さんも、スペシャルゲストで来てくれました。
この読書会があるのも浜田さんのおかげです。
訳に文句つけるとかとんでもない。そんな人はいませんよw。
ありがとうございましたー。