ささいなことですが。

Windowsアプリテスト自動化ライブラリFriendly開発者の日記です。

dotnetConf関西 2016 で登壇してきました。

これですね。
.Netの新しい機能の勉強会です。
connpass.com

僕はWPFとUWPのテスト自動化に関して話をしてきました。
まあ、WPFは新技術でもないですけど・・・。
とは言え、いい感じに枯れてきたので、日本でもようやく導入が始まってきたようですね。(過去何回も、日本でもようやく・・・的な話を聞きましたが、今回は本当のようですw)

WPFはFriendlyでバッチリテストできます。
UWPも結構いいところまで来てるんですよねー。
これも早いところAPI固めて正式版にしたい。

www.slideshare.net

デモが多かったのですが、
こちらから、そのアプリとテストをダウンロードできますので
よろしければ試してみてください。
github.com