ささいなことですが。

Windowsアプリテスト自動化ライブラリFriendly開発者の日記です。

2016 MVP アワードを受賞いたしました!

f:id:ishikawa-tatsuya:20160703224319p:plain
今年も受賞することができました!
これも開発者コミュニティーの皆さまのおかげです。
ジャンルはVisual Studio and Development Technologiesです。

より一層OSSに取り組みます。

もちろん、テスト自動化もより一層やりやすいものにするべく新機能を追加していきます。
Friendly系
github.com

Selenium
github.com

今一押しはLambdicSqlです。

まだαですが、どんどん機能追加していきます。Expressionは面白いですねー。土日もゴリゴリ実装していましたw。
github.com

今年もよろしくお願いします。

何かしらの形でコミュニティーに貢献していきたいと思っております。OSSのライブラリ開発はもちろん、共有できる知識があれば、どんどん登壇させていただきます。よろしくお願いします!