ささいなことですが。

Windowsアプリテスト自動化ライブラリFriendly開発者の日記です。

2017 MVP アワードを受賞いたしました!

今年も、Microsoft MVP を受賞することができました!
カテゴリは Visual Studio and Development Technologies です。

f:id:ishikawa-tatsuya:20170702090112p:plain


これも支えていただいている皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

今期の目標は

  • LambdicSqlの正式版リリース(まだやったんかい・・・)
  • Friendly勉強会の定期開催

Friendly勉強会に関しては、連載物ではなくて
その都度お題を決めて実践的なケースを解決していくスタンスで行こうと思います。
とは言え、最初は簡単なケースからやると思います。

少しでも技術コミュニティに貢献できるように、突っ走っていきます!
あと、ブログも最近さぼり気味だったんで書いていこうっと。

今期もよろしくお願いします。

まだまだ、未熟者。
今期も皆さんにお世話になるとおもいますが、
よろしくお願いします!